俺たちの夏はまだ終わらない!かな?

  • 2015.08.23 Sunday
  • 01:59

大変遅くなりましたが
夏コミで当サークルに御出で下さった皆さん、
ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
 

今回も多くの方に応援の言葉を掛けて頂きました。
感謝感謝です。
差し入れを下さった皆さん、
全て美味しくいただきました。
ご馳走様です。
 

今回も酷暑というレベルではなく、
次の日が雨だったことを考えると
やはり天候には恵まれたようですね。
助かりました。
夏コミ数日前に
溜まった洗濯物を外に干してたら
肌がジリジリと焼かれる感じで
「太陽の光ってこんなにきつかったっけ?」
「コミケ当日こんな天気だったら外に並んでる人達倒れるぞ。」
と心配していたのですが
杞憂に終わって良かったです。
 

新刊の方は2冊共とらのあなさんにて
特設ページを作っていただきました。
ありがたい事です。
今回来れなかった方はこちらから宜しくお願い致します。
 

「冴えてる彼女がメチャクチャするよ!」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/54/040030325440.html

「凛として…」
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000064852/index.html
 

それではまだまだ暑い日が続きますが
皆さん体調には気を付けてお過ごし下さい。
私も電気代を気にしながら
クーラーを点けっぱなしにして寝てます。
そういえば東日本大震災があった時は
あれだけ「節電にご協力下さい!」と言っていたのに、
何時の間にか「熱中症に気を付けてエアコンを使う様にして下さい。」と
テレビで言う様になってるなぁ。
電気の供給量は大丈夫になったんだろうか?

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM