c90お疲れ様でした!

  • 2016.08.18 Thursday
  • 17:52

大変遅くなりましたが
今回も夏コミで当サークルに来て下さった皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

今回も多くの方に励ましのお言葉を頂き
大変楽しく過ごせた1日でした。
ありがとうございます。

 

それにしても今回も天候には恵まれたと思います。
朝、出かける時は涼しく、
日中も数日前の酷暑と言うほどではなく
うちの右隣のサークルさんがお休みだった為、
売り子をやっていてとても楽でした。
実は用事で16日の夜、台風で凄い雨風の中、
首都高を車で走っておりました。
運転しながら
「これがコミケの日じゃなくて良かった。」と
心底思いました。

 

新刊の方は既にとらのあなさんにて取り扱って頂いてるので、
今回来れなかった方はそちらにて宜しく御願い致します。

 

告知が遅くなりましたが、
そのとらさんにて電子書籍の取り扱いを始めました。
オールカラーで出した本を優先してみました。
デジタルデータをそのまま登録しているので
本を持ってる方も印刷された物と
見比べてみるのも面白いかもしれません。
値段も安めに設定したつもりなので
宜しく御願い致します。

 

さーて冬ですよ、冬!
このくそ暑い中、冬!w
とりあえず次はまた「冴えカノ」本を出そうかなぁ…
エロいやつ!
そして余裕があればリゼロのレム本も出したいなぁ…
エロかわいい本!
もうね、本当レムにはやられっぱなしですよ!
あ〜、嫁にするならレムだなぁ…w
何か毎回こんな事を言ってる気がしますがw
あ〜、リアルはつらいので
私も異世界に飛ばされたいなぁ。
でも飛ばされるなら「リゼロ」の世界ではなく
「このすば」の世界が良いなぁ。
「リゼロ」の世界は辛すぎて無理!
幾らレムたんが居るとはいえ、
そのレムたんが毎回ズダボロにされてるんだもん!
発狂するわ!
なのでゆる〜りと「このすば」の世界が良いです。
誰か飛ばしてくれませんかねぇ?
ああ〜、「このすば」の世界に行くには
死ななきゃいけないのか〜…
ああ〜、まだ死ねね〜w

 

そんな訳でまだまだ生きて行くつもりなので
これからも宜しく御願い致しまする〜!!

 

冬に何出すか予定は未定なので
違う本出したらゴメンね!テヘペロ!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM